猫型ロボットになりたくない!

毎年感じるのですが、食事の量や生活習慣はたいして変わっていないのだけど、体型だけはどんどん変わっていきます。
このままいくと、数年後には22世紀から来たネコ型ロボットのようになってしまうこと必至。まずいっ!と思いダイエットをすることにしましたが
...どうにも続きません。
「プールでの水泳→着替えが面倒で行かなくなる」
「ウォーキング→暑いだ寒いだでサボる」
「ビリーズブートキャンプ→恐ろしいほどの筋肉痛のため3日で脱退」
「コアリズム→やり過ぎて肋間神経痛発症」などなど...。
運動でダイエットするのが一番良い方法だとは分かっているけど、運動嫌いとしては続けるのは難しいです。となると、出来るのは食生活の改善ですね。
ダイエット食品を普段の食事に置き換えようと、ダイエット食品の王道プロテインダイエットを購入。朝食と置き換えようと朝作ってみましたが、これがまた結構量が多いです。朝から400mlを飲み干すのはきついきつい。ゲフッ!となりながらも何とか飲み切り、その時はお腹も満足だったのですが、所詮水分。3時間もすればお腹がグーグー鳴り出しました。そして結局我慢できずに間食です。
その後反省することも無く、ここはやっぱり腹もちが大切♪と考え、今度は大豆バー朝食を始めました。しかし、これもまた何日か続けると飽きてくるんですよね。しまいにはこれは宇宙食?と感じ始め結局これもまた断念。
美味しいもの大好き人間としては、たとえダイエット食でも美味しさが大事です。そんなことから、日本全国のご当地ダイエット食品探しを始めました。

Copyright(c) 美味しいダイエット食品探しの旅に出発!. All Rights Reserved.